お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年も、お前は何ば目指しよっとか…でお願いします。

新しい年を迎えた平成26年1月も、早いもので半月を過ぎようとしておりますが…

明けちゃってオメデトウございます。

2010年からスタートしたこのブログも、延べ全国2014万人のジャンキーサイクリストの皆様にご愛読頂き、お陰様で4年目を迎えた今日まで続けて参る事が出来ました。
(一部不適切な表現がありましたらお詫び申し上げます)

昨年末、特に12月は一度の更新も行わず、久しぶりに覗いてみたらスポンサー広告が常時トップページで踊っており、「ついにリーフの野郎も終えたか…」とお嘆きになったファンも多いと聞きましたし、年末年始にかけて直接お会いしたファンの方々からは叱咤激励を多数頂きまして、誠にありがとうございました。

このあと順を追って年末年始の自転車ネタを披露して参ります。
今年もこれまでと変わらぬご愛顧と、リアルではキツ楽しく可愛がって頂けたら幸いです。

1512709_269273383222758_572647749_n.jpg

| リーフの日常 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
忙しくて自転車に乗る暇も無いのかな?
と思っておりましたが、しっかり乗っていらっしゃる様子、更新を楽しみにしております。

さて私事、今年のブルベは…。
まず300kmのリベンジを。
昨年の300km(BRM406)は両脚が痙って自転車をこげないほど、で前半は情けない走り。
後半も情けなく(^^ゞ19時間弱かかってのゴールでした。
家人はもう300kmにはでてくれるな、と言い出す始末。

まずは300kmを気持ちよく走ってリベンジ。
次いで400kmにチャレンジして…。
う~ん600kmはちょっとどうかな…という予定であります。

ブルベ始めはBRM316、仕事柄この日までは大変忙しく、DNSか?と心配するほど。
その後も何本でられるか分かりませんが、思いっきり楽しみたいと思っております。

今年もどうぞ宜しく御願いいたしますm(_'_)m。

| つかさ | 2014/01/16 00:01 | URL | ≫ EDIT

>つかささん

今年も宜しくお願いします。

200kmでも600kmでも距離に関係なく、体調や環境で思うように事が進まないことも多いですが、それでも装備が機能し順調に距離が稼げたら嬉しいものです。
理想のブルベが出来るように応援しています。

家族をはじめ周りにも迷惑を掛けるので、お互いにまずは安全にそして楽しく走って行きましょう(^^)

| リーフ | 2014/01/16 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/367-c811b5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

