お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長らくお待たせしました!間もなくブログ再開です。

最後の投稿から約4か月。
バナー広告とスパムの温床と化した当ブログでしたが(笑)、9月6日に参加したブルべレポートより再開致します。

P9070883.jpg

ただいま鋭意執筆中!
12日夜にアップする予定です。

またね。

| 自転車で走る | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、待ってました。
パヒュームに萌えられて、もうブログ更新はナシだと思っていました。 良かったです。
(笑)

| アンカー星人 | 2014/09/12 17:29 | URL |

お待ちしておりました。
もう今年のブルベ参加は無いのかな?
と、心配しておりましたが、おっとどっこい。

楽しみです。(^^)

| つかさ | 2014/09/12 21:04 | URL |

おおっ! いつの間にかにブログ再開!

もう、あの1000kmで燃焼しきってしまわれたのかと
思ってました。

私もクルマをついに買い替え!前輪を外さなくとも
自転車が積めます。PCでのリタイヤも楽になりますよ(笑)!

| 清ちゃん | 2014/09/15 22:48 | URL |

>アンカー星人さん

待って頂きありがとうございます!(笑)

日常の忙しさに託けて更新をサボってただけですなんですが、えびのループ橋ではパフュームの音楽を掛けながら上りました~。

今後ともよろしくです!

| リーフ | 2014/09/17 17:05 | URL |

>つかささん

待って頂きありがとうございます!

今年はダブルSRを目標としていて、そのほとんどを4月の1000kmまでにやり終えていましたからね(笑)
そのあとはグダグダ…いや仕事に勤しんでおりました。
今回の霧島600を無事に終え、今年は10月の300kmに参加して終わりです。

| リーフ | 2014/09/17 17:12 | URL |

>清ちゃん

今年は4月までにとにかくよく走りましたからね。
あとは秋口から走ると決めてましたから。
これも当初からの計画通りです。

ついにクルマを替えたんですね。
お世話になる日が来るといいような…無いといいような(笑)

| リーフ | 2014/09/17 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/388-6361500d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

