お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SR600日本アルプス・とりあえず完走のご報告。

兼ねてより計画して来ましたSR600日本アルプスですが、9月1日より4日まで下呂駅スタート/ゴールのツーリスト部門にて無事に完走しましたことを先にご報告致します。

ブルベ中は連日好天に恵まれ、SR600日本アルプスにおいて最大の運試しである乗鞍は「今日は最高の日和ですよ」と乗鞍スカイライン平湯ゲートの係員にお墨付きを貰い無事にゲート通過。
澄み切った青空と静かで風のない穏やかな時間、遠く広がる名峰の山々を望みながら乗鞍畳平(標高2702m)に登頂する事が出来ました。

DSCF9234.jpg

これに先立ち応援して頂いた皆様ありがとうございます。
レポートは順次掲載の予定です。

| ブルベ教のススメ | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完走おめでとう

完走おめでとうございます
私もこれから出発してSR日本アルプスのランドネにチャレンジします。ランドヌール崩れですが。
S.MATSUさん経由で詳細な情報もいただきました。ありがとう。
順次のレポートを楽しみにしています。

| META | 2016/09/09 07:14 | URL | ≫ EDIT

>METAさん

M木さんから伺っております、いよいよですね!
たまたま1週早くスタートしたので、最新の情報をお届けでき良かったです。参考にして頂ければ幸いです。
乗鞍通過予定の11日は高山、松本共に晴れ予報ですね。
山の上は分かりませんが、天に選ばれし1人としてそのゲートが開かれますよう、道中の天候と無事完走を祈ってます。

| リーフ | 2016/09/09 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/420-2a73a239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT