お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけないオファー。

先月参加した『ツール・ド・佐伯in かまえ』
(正式名は第20回九州チャレンジサイクリング大分県大会といいます)

当ブログでも参加レポートをご紹介させて頂きました。

s-IMG_2954.jpg
↑天気に恵まれれば、素晴らしい絶景の中を走ることが出来ます。ちなみにこちらはD氏です。

実は先日、この大会実行委員をされている方から連絡を頂きまして、
「雑誌サイクルスポーツに大会レポートを投稿するので、リーフさんのレポートを送ってもいいですか?」というもの。

大会当日も写真でお世話になった、蒲江のけんちゃんの紹介もあってのオファーでした。

もちろん快諾させて頂きました。

実際には当ブログレポートのコピーに、大会冊子や佐伯の案内を添えて投稿するそうです。
もちろん誌面に採用されるかは判りませんが、期待をしたいものです。

スタート会場のある蒲江をはじめ佐伯は、豊富な魚介類絶景の景色が楽しめる素晴らしい所です。
もちろん今回行われたサイクルイベントも、充実した内容のとても楽しい大会です。
もっと沢山の人たちに知って貰って、ますます盛り上がりますように、
微力ながらそのお手伝いが出来たことを光栄に思います。

| 自転車で走る | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クライムの
アドバイスありがとうございます(*゜∀゜)


すごいですね(*´Д`*)
雑誌に載ったらぜひ
読ませていただききます(◎゜∀゜b)
Bicycle culbだったら
毎月買ってるんですがね;^^)

リーフさんの 
記事が読めるのを
楽しみに待ってます(@´∀`@)

| FELT少年 | 2010/12/11 00:13 | URL |

>FELT少年さん

おはようございます。

せっかくなら載ってほしいと思いますよね~。
私も期待してます。

FELT少年さんもあれだけ走れたら、
イベントで走ったらいいのに~。

それからいつもブログ見てもらってありがとうございます。
自転車ネタだけじゃなく、
たまに日常ネタがあったりしますが、
ボチボチとお付き合い下さいませ。

| リーフ | 2010/12/12 09:33 | URL |

お~、すごい~

おめでとうございます。
何月号のサイスポなんだろう?
記事を是非読んでみたいです。

写真も青空に青い海がすばらしい!!

| ヒデ | 2010/12/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

こんばんは~。

まだ記事に採用されるかどうかも判らないんです~。

実行委員の方が、いろんな方のブログに載せられていたレポートの中から、
私のレポートを選んで下さってオファーを頂いただけなんです。

何らかの形で採用されることになれば、
連絡があるでしょうから、
その時はこのブログでお知らせしますね。

ちなみに今回は天気に恵まれて、とても素晴らしい大会となりました。
来年はエイドの内容や数を増やして、
さらに充実した大会にしたいとのお話しでした。
次回はぜひヒデさんも参加してみてはいかがですか?
伊勢エビやブリが当たるかもしれませんよ。(笑)

| リーフ | 2010/12/15 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/45-6b70dde8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

