お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

朝、外をみたら雪が積もっていました。
積もるほどの雪が降ったのは、近年ここ荒尾では久しぶりです。

娘もはしゃいで、一緒にこんなもの作っちゃいました。
s-IMG_3179.jpg

今年は正月らしいスタートとなりそうです。またね。

| リーフの日常 | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けまして、おめでとうございます

あれ~、結構降ったんですね~
それほどの雪だるま(雪うさぎ?)は滅多に作れないでしょう。
それだけ降っていれば、しばらく初ライドはお預けでしょうか(笑);

昨年同様、今年もよろしくお願いします。
今年はどこかでお会いできればいいなぁって思ってます。

| ヒデ | 2011/01/01 17:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

玉名も
ものすごいつもりました;^^)
この歳になってくると
雪ではしゃがなくなりましたね(笑)

今年も
よろしくお願いします

| FELT少年 | 2011/01/01 23:45 | URL |

>ヒデさん

こんばんは。
明けましておめでとうございます。

はい、今朝は10cmの積雪でした。
実に久しぶりというか珍しかったです。
けどお昼前には道路の雪も溶けたんですが、
グチャグチャだし、夕方からはまとまった雨が降りました。

チャンスを伺いながら初ライド出来たらと思います。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
是非お会いできる日を楽しみにしております。

| リーフ | 2011/01/02 01:26 | URL |

> FELT少年さん

こんばんは。
明けましておめでとうございます。

天草に行くことになったら、遠慮せんで乗ってきて良かけんね。
みんなで行くと楽しかばい。

今朝の積雪、あのくらい積もるのは久しぶりな気がします。
冬らしいというか、正月らしいというか。
オジサンはついはしゃいでしまいました。

今年も宜しくお願いします。
また一緒に走りに行きましょ~。(次は金峰山かな?)

| リーフ | 2011/01/02 01:34 | URL |

今晩は

今日は今年始めてしました。17?でしたけど。久しぶりにしたら体がキツい。休みボケしてます四十のオイチャンにはキツかったです。元日は上天草はたりで下天草はでした。今日もでした。今年もBコースに出場使用と思います。その時は宜しくです。最高で110?ぐらいしか走ったことがないので、Bコースにします。もう少しれるようになったら。コースはチェックしてませんが天草は向かい風と横かぜがあります。特に気をつけたいのは天草国際トライアスロンの会場の入り口が急な横かぜにです。長文になりましたが、今年から宜しくお願いします。

| すたぱら | 2011/01/02 20:09 | URL |

明けまして、おめでとうございます!!
荒尾方面は結構雪降ったんですね。かなり大きな寒波が来るということだったんでどうかな~?!って思ったんだけど北九州の方はたいしたことありませんでした(-_-;)
それだけ積もると娘さんは喜んだでしょうね(^^♪
今年も楽しくブログ見させてもらいます(^^)/

| 名無屋 | 2011/01/02 22:52 | URL |

>すたぱらさん

おはようございます。

早速初乗りされたんですね。
短い距離でもいいので、多く乗られるといいですよ。
久しぶりはキツイです。

私も天草に向けて練習頑張ります。

| リーフ | 2011/01/03 12:00 | URL |

>名無屋さん

こんにちは。

正月の午前中は雪もしっかり積もっていたのですが、
午後にはほとんど解けて無くなっていました。
積もるほど降ったのは、ホントに久しぶりでした。

今年も宜しくお願いします。

| リーフ | 2011/01/03 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/52-8196cf8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

