お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走らねば、走らねば。

明日1月6日は寒の入り(小寒)だそうです。
小寒から大寒までの約15日間と、大寒から節分(立春の前日)までの約15日間。
この約30日間は1年でもっとも寒い時期ということで寒(かん)と呼ばれています。

なんだか今回の冬は、冬らしい寒さがずっと続きますね~。
寒いのがとても苦手なリーフです。

さて、REEFのリフレッシュが終わって次にすること。。。。それは?


自身、リーフがREEFに乗ってしっかり走ることです。
↑ あたり前じゃん。(爆)

まだまだ日が暮れるの早いし、週末やせっかくの休みも仕事や天気に恵まれず、思いのほか乗れてないんですよね。
ちょうど2ヶ月後には『サイクルマラソン天草』のイベントも控えています。

やはり走らねばなりません。

。。。。という訳で事務所にローラー台を持ち込んで、新年初ローラー台乗りを敢行しました。

では、早速。。。。
s-IMG_3265.jpg

ワイヤーを交換したばかりなので、変速具合も併せてチェックします。
s-IMG_3272.jpg

ケイデンスは85~95回転を意識して回します
s-IMG_3284.jpg

フォームを意識して回します
s-IMG_3264.jpg


回します。

回します。

回します。

回します。

回します。

s-IMG_3293.jpg

おっと!回しすぎてクランクと足首が消えて無くなっちまったぜ!

はい、60分間しっかりと回させて頂きました。

久しぶりなので、お腹いっぱいです。またね。

| 自転車で走る | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです

金峰山は結局
上らずに帰りましたTДT)

リフレッシュして乗るのは
気持ちよさそうですね♪
私のFELT君は
昨日の雨のなか走ったせいで
見るも無残な姿に・・・(泣)

あまりにも
ひどいので
リフレッシュします\(´∀`)ノ(笑)

| FELT少年 | 2011/01/06 21:55 | URL |

> FELT少年さん

こんばんは。

金峰山は残念でしたね。
やっぱ寒さには敵いませんな~。
ぜひまたトライしてほしいです。

そうか、今は冬休みなんだね。
体調は万全に、楽しく走ってください。

| リーフ | 2011/01/06 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/56-c4d304e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT