お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あり得ないお話。←よい子は信じちゃダメだぞ。

風が強く、そして冷たく。
冷え込む日が続きますね。

私は今日もめげずにローラー台を回すつもりです。
REEFをローラー台で回すときは、
『練習用タイヤ』と呼んでいるタイヤホイールに付け替えています

タイヤは専用のモノではなく、もともと完成車に付いていたやつです。
もちろんホイールも。

もともとローラー台の動作音も静かだし、場所も仕事場で回すので周囲も気になりません。

そうして一時的にREEFから降ろされた普段使いのEASTONホイール。

何げに眺めていると。。。。 


おおっ!こ。。。これは、まさか!

ss-IMG_0003.jpg

噂のカーボンスプロケット CS-5600C ←カーボンのC。

いつの間に換装されたのであろうか。
こんな素晴らしい至極のパーツを。
日頃の行いか良いからであろうか。
それとも遅滞してやっと届いた、サンタからのx'masプレゼントなのか。

まさか。。。。どっきりカメラか?何かの罠なのか??

それにしても、すごいパーツだ。

これぞ正しく究極の決戦用パーツ。



。。。。ちょっと待てよ。



。。。。もしかして、もしかすると。



。。。。



ss-IMG_0004.jpg

ただの油汚れかよ! ←あたりめ~だよ。(爆)

今度時間があったら駆動系の掃除でもしよ~っと。
さてさて、ローラー台でも回しますか。

おおっ! ←今度はナニ?

ss-IMG_0001.jpg


これは!噂のカーボンチェーン CN-7901C ←カーボンのC。

これぞ正しく究極の。。。。

。。。。おいおい。
めっちゃカスが付いてますやん。

またね。

| 自転車で走る | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです

まさかの
高級パーツ(笑)
見事に真黒ですね

三メートルぐらい離れた場所から
自慢するとちょうどいいかもしれません(´ゞ`V)爆

| FELT少年 | 2011/01/07 01:16 | URL |

>FELT少年さん

おはようございます。

駆動系は見事にカーボン化しておりました。(笑)

ただ汚れて黒くなっている、というよりも
セラミック配合のオイルなので、自然と黒くなるみたい。

コントみたいなお馬鹿な話に
付き合って貰ってスマンの~。

おもしろ楽しく、それがモットーです。

| リーフ | 2011/01/07 09:39 | URL |

凄い

僕も欲しい。
ローラー台も欲しい。

でも買えないから、ママチャリを改造してローラー台がわりにしようかと作戦中です。

| すたぱら | 2011/01/08 21:24 | URL |

>すたぱらさん

こんばんは~。

ローラー台はストイックに乗りたい時に持って来いですよ。
両脚スタンドで後輪を浮かせたママチャリなら、
ローラー台がわりに使えますね~。
3段か6段変速なんかが付いたらもっといいですね。(笑)

| リーフ | 2011/01/09 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/57-fb8060d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

