お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

今年の『ツール・ド・下関』は開催されませんよ~。

タイトルの通り、今年は開催されないようです。

山口国体の開催関係上、一旦休止とのこと。
その代わり規模を小さくして別のイベントを企画されるようです。

来年平成24年は復活して再び開催されるようですよ。

詳しくはこちらのサイトをご参照下さい

それから5月開催の『ツール・ド・国東』は、
申し込み方法が「スポーツエントリー」からの申し込みに1本化との噂が。。。。
これは定員厳守、公正化するためらしい。。。。
そりゃそうだ、前回は安全のため1000人で締め切るとアナウンスしておきながら、
実際には1300人くらいになったし。

。。。。で、申し込み開始は2月1日からです。

エントリーされる方は公式HPの更新をチェックしてください。 またね

| 自転車で走る | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念です

あらら、今年はやらないんですね~
去年走れなかった分、ホントに残念です。
来年に向けてまたまたまたまた試走に行くかなぁ!

国東は忘れないようにエントリーしよう!!
今年はAコースかなぁ(笑);

情報ありがとうございます。


| ヒデ | 2011/01/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

こんばんは。

これまで参加したイベントを振り返っていたところ、
たまたまこの案内を見つけてしまいました。

私も昨年初参加でDNSだったので、今回の件は残念に思います。

ぜひ国東ではお会いしたいものです。

| リーフ | 2011/01/16 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/61-a2781880

TRACKBACK

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事