お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫カフェに行ったにゃん。

今日は仕事の作業が無かったので、こんな日は早めに店閉めて帰ろうかな~。

。。。。となるとローラー台じゃ~!

最近だとそうなるところなんですが、
今日は日頃の仕事とローラー台の疲れを癒すために、
お隣、大牟田市内に出来た「猫カフェ」に家族で行きました。
IMG_3366.jpg
↑ リーフが気に入った猫タン。名前は『ウニ』だそうです。


昨年10月10日にオープンした猫カフェ『カフェだにゃん』。
どちらかというと猫が好きなリーフと、
自身の持つアレルギー体質により、猫なら大丈夫な娘の希望で、
半分思いつきで行ってみました。

店内は種類がいろいろな10匹くらいの猫タンがくつろいでいました。
IMG_3360.jpg

最初ビビリ気味の娘も慣れない手つきで撫でてあげます。
カフェなのでもちろんドリンクを頼みましたが、
コーヒーに付いてくるポーション(ミルク)の味を知っているのか、
それを狙って寄ってきたり、
娘のカルピスに付いていたストローを咥えて、持ち去る猫タンもいたり楽しかったです。

IMG_3368.jpg

餌(100円)をあげようとすると、一気にウジャウジャと寄ってきてエライことになります。(笑)
私と娘はもちろん、猫タン達もみんな大興奮です。

時間が経つにつれ、娘も猫タンも馴れたのかリラックスして可愛がることが出来ました。

IMG_3364.jpg

娘もまた来たいと言いますし、楽しいのでまた行ってみたいと思います。またね。

猫カフェ『カフェだにゃん』
福岡県大牟田市曙町1番地18 TEL:0944(43)5353
open AM11:00~close PM21:00 ※最終受付 PM20:00
毎週月曜日店休日
1ドリンク付き30分700円~ フードメニューもあり

| リーフの日常 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー
大牟田にそんな
お店があったんですね(゜0゜*)
犬もいいですが
ねこもいいですね。
うちは
祖母が極度の動物嫌いで
犬なら・・とようやく飼っていいことになりました;^^)
猫もほしいんですがね。。
余裕があったら
ぜひ行ってみたいです。

| FELT少年 | 2011/01/21 01:42 | URL |

毛玉大量発生!(=^・^=)
ネコ狩りライド行きますか?(V)o¥o(V)

| initialD | 2011/01/21 09:04 | URL |

>フェルト少年

おはようございます。

修学旅行お疲れさん~。

初めて行ったので
沢山の可愛い猫タンに舞い上がりましたが、
茶~でもススりながら、
猫タンとゆっくり戯れるというのが、
本来のスタイルなのだろうと思いました。

サイクルイベントは、
あちこちで開催されますので、
気になる方は要チェックですよ~。
特に今は健康志向と自転車ブームで、
エントリー数も増えているようなので、
締切が早いのも特徴ですね。(焦)

| リーフ | 2011/01/21 09:37 | URL |

>initialDさん

おはようございます。
初めまして~。

狩りはする気しないので、
ネコ浴びライドなら良いかもしれません。

餌(100円)をあげると、
浴びるように寄ってきまっせ~。

あとお手入れ抜群で、
毛玉は発生してない模様です。(バキュン。)

| リーフ | 2011/01/21 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/63-99974414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

