お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さには勝てませ~ん。

23日、日曜日。
リーフの住むところでは、まずまずの週末の天気となりました。
ここのところ週末ともなれば愚図つく天候。
今日は風も弱く、日差しもあっていい感じ。

ところが寒~い!

正午にかけ気温が上がるのを見込んで、
イヤーウォーマをせず、サイクルキャップをヘルメットの下に被りスタート。

風はもちろん空気がメッチャ冷たい。。。。。

いや~今日の装備選びは失敗しました。

ひとまず荒尾から南関経由で三加和方面へ。
目的があって走ったのですが、あいにくカメラが言うことを聞かず写真はなし。
なので、ここの紹介はまた別の機会に。。。。

ぐるっと走って、菊池川沿いを玉名市内へ向かいました。

こんな寒い日に寄る所といえば。。。。

玉名温泉にある足湯です。 ←ワンパタ~ンでスミマセン(汗)

s-IMG_3369.jpg

だって気持ちいいんだも~ん。

あんまり気持ちいいので、デジカメも調子が良くなったようです。←なぜ?

s-IMG_3385.jpg
↑ いつも足ばっかり見せてスミマセン。まぁサービスショットだと思って。。。。

冬場の立ち寄り先としては、まさに天国です。

手足が暖まったら、ペダリングも軽やかに再スタート。

このあと『カガワの自転車 玉名店』に寄ってちょっとおしゃべり。
それから仕事でお世話になっている取引先や実家にも寄ってきました。

リーフは鼻風邪が治らず、呼吸が苦し~い。←自転車なんか乗らんでサッサと治せ。(妻談)
皆さんも体には御自愛頂き、楽しいサイクリングライフを~。

またね。

| 自転車で走る | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
寒いですね。
私は
寒さで乗れてません。
乗りたいのに寒さに負けてます。

カガワの自転車かぁ

懐かしいなぁ。

カガワの自転車で3ヶ月ほど仕事してましたが、体調を崩して辞めてしまいました。

風邪を早く治して、楽しいサイクルライフを楽しみましょう。

| すたぱら | 2011/01/28 07:58 | URL |

>すたぱらさん

こんばんは。

ホント寒いですね~。
今月末あたりに寒波が来るとか来ないとか。

熱とか無いんで普通に元気なんですが、
まだグズグズいっているので早くスッキリしたいですね。

来週末は少し暖かくなるらしいですよ。


| リーフ | 2011/01/28 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/64-8131ca35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT