お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011ツール・ド・国東 エントリー&入金完了!

2011ツール・ド・国東 のエントリーが始まりましたよ~

sss-IMG_0003.jpg

今朝9時半に自転車友F氏から電話が。。。。

「今日9時半からだってよ~」
「みたいですね~」

その電話を切って2~3分後。。。。
再びF氏から電話が。。。。

「エントリーしたばい、Aコース!」
「早っ!」

仕事のキリが良いところで手を休め、ひとまずリーフもエントリーを済ましました。

当日は早朝から会場入りし、終わったらその日は別府あたりに泊まります。
どうせ泊まって帰るし、クタクタになるまで走ろうと思いまして。。。。

今年の国東はAコースを走ります!

当日一緒に泊まって帰る自転車友D氏は、
スタートしたらゴールまで常に全力で走るので、得意のBコースを走るそうです。(笑)
ちなみにD氏は一昨年のBコースで18位の男です。(スバラシイ!)

それでもみんな完走目指して、楽しく安全に走りましょうね!sss-IMG_0004.jpg

申込はこちらから出来ますよ~

またね。

| 自転車で走る | 13:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそくですね~!!
僕も今日申込み&入金しましたよ(^^♪(もちろんAコース)

楽しく走りましょう(^^)/去年みたい天気が良いといいですね!!

| 名無屋 | 2011/02/01 18:02 | URL |

自分も今日申込&入金完了しました!

いつものBコースで

最後まで全力でいけるよう頑張ります

| initialD | 2011/02/01 18:33 | URL |

>名無屋さん

こんばんは~。

国東にエントリーされたとのこと、
お互い楽しく走りましょう~!

ゼッケン番号が判ったら教えてください。
会場で会えたらいいですね~。

制限時間目一杯使って、完走目指して頑張ります。(笑)

| リーフ | 2011/02/01 19:05 | URL |

>initialDさん

お疲れで~す。

今年はいつもになく国東が話題になっているようで、
例年以上に締め切りが早まるんじゃなかと噂です。

Bコースでの活躍が楽しみですね。
今年は同じコースじゃないけど、
夜の別府でお供しますので、お手柔らかに~(爆)

今度の日曜日は楽しみですね~。

| リーフ | 2011/02/01 19:11 | URL |

こんばんはです。

国東熱いですね~
私も
今度の大会がんばりますよ(^^)V

| FELT少年 | 2011/02/01 21:03 | URL |

>FELT少年さん

こんばんは~。

国東熱いでしょ~。(笑)
みんな楽しみにして燃えてまっせ。

今度の大会というのは大津のかな。
HSR九州である「ままちゃり耐久&ロード!! 」?

今週みたいに晴れればいいですね。
頑張れ~!

| リーフ | 2011/02/01 21:41 | URL |

今晩は

国東熱いですね。私も申し込み書を郵送して貰うように電話しました。

残念ながら入金が月末近くにしか振り込めそうにしかないけど大丈夫ですかね? コースはBコースにしようかなぁと思ってます。締め切りが間に合えばの話ですけど。

FELTさんも大津頑張って下さいね。

| すたぱら | 2011/02/01 22:22 | URL |

>すたぱらさん

こんばんは。

国東、ホント熱いですね。
最近は国東関係のWEB検索から、
当ブログにやって来られる方がほとんどです。

正直なところ大丈夫かどうかは、
私からは何とも申し上げられません。

BコースはAコースと比べてただ短いだけじゃなく、
前半は国東半島の最頂部を越えるヒルクライムもありますから、
また違った意味でハードなので、それなりに人気のコースです。

間に合うといいですね。

| リーフ | 2011/02/01 22:47 | URL |

ツールド国東の申し込みきました。
チャレンジ精神で
Aコースにしてみます。完走出来るように頑張っります。

多分
タイムオーバーになりそうなんだけど。

| すたぱら | 2011/02/02 18:28 | URL |

>すたぱらさん

こんばんは~。

エントリー出来て良かったですね~。

ご存知だと思いますが、
ゴールまでの制限時間は8時間です。
Aコースは160kmなので単純に、平均20km/hで走ればなんとか。。。。
ただこれはノンストップでの話しで、
実際には休憩したりするので、これを越えるように走れればいいですよね。

私もAコースは初チャレンジなので、
お互い楽しんで走りましょう。

| リーフ | 2011/02/02 22:21 | URL |

はぁーい、こんにちはチーム荒尾のリーフさん(笑)チャリ、ブログ楽しくやってますね(笑)長崎から応援してますよ(笑)これからもよろしくお願いしますフリーサイクルBチャンですよ(笑)またね

| Bチャン | 2011/02/03 07:46 | URL |

>Bチャン さん

こんにちは~。

お越し頂きありがとうございます。
これからもBちゃん見習って?
面白楽しくブログ続けて行きたいと思います。

天草前に一度長崎にも足を伸せたらと思います。
とはいえ諫早周辺か五家原岳へ上るくらいが精一杯ですが。
頂上は寒いでしょうね~。
今週のように天気が良ければ、
13日か20日あたりに行けたらいいな~。

その時はまたいろいろと教えて下さい。

あと当ブログのリンクに、
Bちゃんのブログを貼らせて頂きました。
今後もよろしくお願いします。

| リーフ | 2011/02/03 12:16 | URL |

さっそくおじゃまさせていただきました。

改めて昨日はお疲れさまでした。


なかなかすばらしいブログだと思います。

あの「トルコライス」の写真撮られていたとは・・・(笑)

自分も国東の160kmに申し込んだのでそこでも会えるかもしれませんね。

今後もちょくちょくお邪魔しますのでよろしくです。

| やす | 2011/02/14 19:30 | URL |

>やすさん

こんばんは~。

トルコライスには参りましたね~。(笑)
隣に座っていたハマさんは、
チャンポンを頼まれて「麺が出てこない」と言っていました。(爆)

今年の国東はAコースに初チャレンジです。
天草、国東と楽しく走りましょう。

| リーフ | 2011/02/14 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/68-1a83bc1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

