お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅鹿北サイクリング やりますよ~

1月最後は非常に寒い週末となってしまいましたが、
今週末は気温も10度を越え、天気も期待できそうです。

そこで。。。。

初集合となるサイクリングを行いたいと思います。

コースは以下をご参照ください。



ブログの掲示板でも案内していたのですが、
こちらにも以下に転載させて頂きます。



日時。。。。2月6日 日曜日
集合。。。。荒尾緑ヶ丘セブンイレブン
時間。。。。9時
持ってくる物。。。。道の駅鹿北でのお昼代


11時ごろ着予定で、道の駅鹿北を目指したいと思います。
道の駅ではお昼ご飯を食べたいと思います。(各自自由)
ちなみにここの野菜カレー、だご汁が私は好きです(笑)

一緒に走るよ!という方は当掲示板、
もしくはリーフのブログコメントに参加表明をお願いします。


念のため、参加無料・自由参加・自己責任意識・サポートカー等無し、
自由走行(都合のいい所から合流~途中帰路でもOK。一応連絡はしてね。)
誹謗中傷なし(初対面でも皆で楽しく走りましょう)・交通ルールを守る

自転車好きの仲間で走るサイクリングとして、
以上最低限の約束事をご理解頂いてご参加下さい。

現在までのところ、D氏、FELT少年さん から参加連絡頂いています。

荒尾玉名の自転車ソロ活動中の方々、
まだまだご参加お待ちしてますよ~。


またね。

| 自転車で走る | 10:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです

日曜日は
あけてますよ(^^)V

ところで
私は菊水ロマン館集合でいいですか?

| FELT少年 | 2011/02/02 20:15 | URL |

>FELT少年さん

こんばんは~。

合流もちろんOKですよ~。
良かったらもう少し先まで来て貰えるかな~?

菊水ロマン館からもう少し進むと、
「江田」の交差点がありますよね。

左に曲がって進むとやがて菊池川を越える橋があります。
「内藤橋」といって今、架け替え工事をしてます。

橋を渡る手前の右側に、
案内板のある路肩スペースがあるので、
そこで待ち合わせしませんか?
すぐ判ると思います。

私たちは内藤橋を渡って、そこまで向かいます。

いかがでしょうか?


| リーフ | 2011/02/02 21:53 | URL |

了解しました(^^ゞ)

あの
納骨堂とか墓場があるところですね。

| FELT少年 | 2011/02/02 22:04 | URL |

>FELT少年さん

お~ そういえば何かあるね~。

そこで間違いないです。
たぶん和水町?か何かの案内板もあります。

距離は決して長くないけど、
たまにはのんびり楽しく走りましょう。

| リーフ | 2011/02/02 22:38 | URL |

ルーフさん、貴方の自転車に対する気持ちが、良く伝わってきました、最低限のルール&マナーの指導法、自分(Bちゃん)は
感動してますよ(笑)
また、機会があれば長崎でも、走りながら?世間話でもしたいですね。
リンク貼り付けありがとうございます、自分は詳しくないので
娘(ぶどうちゃん)任せです、写真も載せてません?
(ごめんね)
仲間の皆さんと、楽しく走ってね。
このブログは、お気に入りに登録しますね、
天草で会いましょうか?
有難う御座いました。(フリーサイクルBちゃん)

| Bちゃん | 2011/02/03 18:51 | URL |

日曜日は用事ができました。
一緒に走りたかったけど、またの機会に。
国東はAコース
エントリー&入金完了です。ちょっと給料日まで辛いけど。
楽しみにしてます。

荒尾に走りに行くときは鈍足ですけど宜しくお願いします。

| すたぱら | 2011/02/03 19:06 | URL |

もしかして?

こんばんは!
今日、玲佳の所の踏み切り付近で、リーフさんらしき方を見かけましたが、夕方走ってませんでした?

早速サイクリング企画始動ですね!!
新参者としては、ぜひとも参加したいところですが、所要により参加できないのが残念です。
気をつけて楽しんできてください!!

またの企画を楽しみにしております^^

| たいよう | 2011/02/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

>Bチャン さん

こんばんは~。

Bチャンのブログを見ていたら、
皆がちゃんと楽しめるよう、気配り目配りと、
Bチャンの人柄が伺えます。

自転車という乗り物で、人が集まり語らえることに、
ちょっとした感動を覚えます。

こちらこそ是非また、一緒に走りたいものです。
来月は天草で会いましょう。

| リーフ | 2011/02/03 21:07 | URL |

>すたぱら さん

こんばんは~。

給料日前という中での、
国東エントリー恐れ入ります。

たっぷり楽しんで、元をしっかり取りましょう。(笑)

今度のサイクリングは、
このようにしてやるのは初の試みでして、
次の企画に活かせるよう研究して参ります。

機会がありましたら是非ご参加下さいませ。

| リーフ | 2011/02/03 21:15 | URL |

>たいよう さん

こんばんは~。

目撃されましたか~?

ズバリ正解です。たぶん間違いないでしょう。(笑)

ちょうど自転車道路から走ってきて、
踏み切りの手前で携帯が鳴ったので止まっていました。

それなりに長電だったので、日が落ちて暗くなる前に、
そのまま元来た道を戻って帰りました。(苦)

結局帰ってからローラー台を30分回しました。(爆)

また見かけられたらお声を掛けて下さいませ。
サイクリングはまた企画しますので、
自由参加ですから都合に合わせて、
またご参加下さい。

気をつけて走ってまいります。

| リーフ | 2011/02/03 21:49 | URL |

楽しそうですね!

なにやら楽しそうな企画ですね~
実家(大牟田)に帰っているときなら自走で参加できそうなコースです。
また、自転車じゃなければ、三加和温泉、平屋温泉、山鹿温泉と湯巡り出来そうなコースですね!

今日は節分。季節を分けるという意味だそうです。まさに冬から春へ一気に暖かくなった気がします。
週末は天気も良く気温も上昇しそうなので、楽しんで来てください。

| ヒデ | 2011/02/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

こんばんは~。

お~そうかぁ、ご実家が大牟田だったんですね。
フラッシャー自転車で走り回られていたんですよね~。

ソロ活動の自転車人口が多いので、
自由参加のサイクリングを企画してみました。
距離はさほど長くありませんが、いろんな方が集まるのを想定して、
交通量が少なく、のんびり走れるコースを考えたつもりです。

たしかに周囲には温泉が豊富なので、
それを目的に車で走ってもいい所だと思います。

機会があるようでしたら、
一緒に走れたらいいですね。

今週は暖かく、週末も晴れそうですね。
きっとあちこちで自転車に乗る方が見られるでしょうね。

またレポートさせて頂きます。

| リーフ | 2011/02/03 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/69-fc83226b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

