お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクルマラソン天草の受理証が来ました。

今日、自宅に帰ると熊本県サイクリング協会の封筒が。

KCAのHPには、そろそろ天草の受理証を送るよ~って案内があってましたもんね。

早速開封すると。。。。

s-IMG_3492.jpg

↑ 早いもので開催まであと2週間ちょっとですよ~。


s-IMG_3488.jpg

中身を確認すると。。。。

しっかりと受理証が入ってました。
いや~競争激しくて締切が早かったからね~。
ちゃんとAコースにエントリーされてましたよ~。←KCA会員枠だから当然か。

ちなみにゼッケン番号は『103』です。

参加されます方々、会場で会ったら宜しくお願いします。

ちゃんと最後まで走り切れるよう、練習しなきゃね。
それにしても今年は天気ってどうなのかな~?
どうか暖かく快晴で、強風が吹きませんように。。。。←おねが~い。

s-IMG_3493.jpg

のんびり楽しく、ルールを守って安全に走りましょう!

またね。

| 自転車で走る | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイクルマラソン天草
来ましたね。

私はBコースですけど、
会場で逢えることを楽しみにしてます。

817です。
見かけたら声かけて下さいね。
私も見かけたら声かけます。

あとは天候を空に祈るばかりです。

| すたぱら | 2011/02/16 20:44 | URL |

>すたぱらさん

こんにちは~。

会場でお会い出来たらよろしくお願いします。

少しでも良い天候で気持ちよく走れるよう、
たくさんお願いしましょう。(笑)
もちろん練習もね。(もちろん私も。。。。)

| リーフ | 2011/02/17 12:44 | URL |

自分も受理証届きました。

ゼッケンは356番のようです。

お互い体調管理には注意して、最後までがんばりましょう。

ではでは。




| やす | 2011/02/17 12:45 | URL |

>やすさん

こんにちは~。

会場でお会い出来たら宜しくお願いします。

ご存じかもしれませんが、
スタートはゼッケン番号順ではなく、
AB分かれてスタート位置に集まった順で、
5名ずつ15秒~30秒間隔でスタートです。
(多分これまでと同じなら。)

またやすさんやBチャン達と一緒に走れたらいいなと思います。

| リーフ | 2011/02/17 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/75-5db74bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT