お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜サイクリングのご案内。

掲示板に詳しい案内を掲載しました。
いつもコメント頂いている たいようさん からのご提案です。

リーフ自身は都合もあってまだ参加出来るか判りませんが、出来るだけご一緒出来るようにします。

詳しい集合時間や場所などはご意見程度に載せています。
参加希望者同士で掲示板を自由に使って予定を立てていきましょう。


これとは別に翌日の日曜日、午前中に小岱山を走ろうと思いますがどなたかご一緒しませんか?
ただ天気が雨っぽいので実際に走るかどうかまだ判りません。
内容については後日掲示板に載せるつもりです。

| 自転車で走る | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかげさまで土曜サイクリングは今のところ、
たいようさん、ワッキーさん、銀輪太郎さん、そしてリーフの4人が集まりました。
↑みなさんよろしくお願いしますね~。

初めて会う方、初めて一緒に走る方ばかりですので、
緊張もありますがとても楽しみです。(笑)

ほかにご一緒出来る方は、どうぞ気軽に声をかけて下さいね~。

あとはとにかくリーフの仕事を確実に終わらせないといけません。。。。(爆)
明日も頑張ります。

| リーフ | 2011/03/17 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/85-6d6e4c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

