お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方のお散歩ポタ。

月曜日、思い切って日暮れ前に走りに行きました。s-IMG_3842.jpg

前日のライドで残った乳酸を解消するためお散歩ポタリングです。(笑)


向かったのは荒尾漁港。
s-IMG_3863.jpg

今年になってここに来たのは初めてじゃないかな。

走りながら気になっていたのですが、夕日が沈むまでには間に合いました。
s-IMG_3861.jpg

夕食前にコッソリ間食です。(笑)
s-IMG_3851.jpg

思い切ってロードバイクで飛び出してきて良かったです。
ゆっくり、のんびり、ボ~っとして。
s-IMG_3846.jpg

また明日から頑張ります。。。。となるところですが…


帰りは競馬場通りを35km/hオーバーですっ飛ばし、
運動公園の上りで心拍191bpmまで追い込んで、


また新しい乳酸を発生させてしまいました。(爆)

改めて。。。。また明日から頑張ります。

またね。

| 自転車で走る | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです

私ものんびり走りたいです~
春休みは全然走れないようです;==)
今まで合宿で明日から塾が午前中から夜まで 泣
自転車を眺めるだけになりそうです。

伍家原ヒルクライムは
自転車乗らずのぶっつけ本番になりそうです 笑
今のところ何もないので参加OKだと思います\(^∀^)/

| FELT少年 | 2011/03/29 22:17 | URL |

>FELT少年さん

こんばんは~。

のんびり、軽いギアでクルクル回して。
忙しい合間に少しの時間だけ好きな事が出来ると、
暇になってダラダラする時より、充実した濃い満足感が得られる気がします。

特にこれからはだんだんと勉強の方も忙しくなるだろうから、
どっちも後悔しない程度に頑張ってちょ。
学生なんだからこればっかりは仕方ないバイ。

五家原の件は了解です。
今のところこれまでの案内に変更はありません。
みんなで楽しくヘロヘロになりに行きましょう。(笑)

| リーフ | 2011/03/29 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/92-a57f8628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT