お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相良観音ライドと五家原ヒルクラとツールド国東。

まずはもって土日に活動したサイクリングをザ~ッとご報告。

土曜日はワッキーさんの企画で相良観音~菊池方面に5人でサイクリング。
s-IMG_3927.jpg
↑ 5人揃ったところで一路、小栗峠を目指してのんびり走っているところ。

風はあったけど良く晴れた天気で、次の日のことも考えず120km楽しみました。(笑)

翌日の日曜日は長崎のチャリ好きな方々と、五家原岳ヒルクライム・サイクリング。
s-IMG_4044.jpg
↑ D氏のサイコンに表示されていた現在地の標高。正式には1057.3mらしいです。

絶好のヒルクライム日和で(笑)、総勢22名でキツかったけど大満足のライドとなりました。

土曜日も日曜日も、リーフと一緒に走ってくれた皆さんお疲れ様でした。

土日の模様は写真が整理でき次第、
順番にブログアップしていきますので、もう少々お待ち下さいね~。
コメントは随時お受けしております~。

それから五家原HCから戻るとこちらが届いていました。
s-IMG_4083.jpg

ゼッケンはAコース『135』番です。
見掛けた方はどうぞヨロシクです。(笑)またね。

| 自転車で走る | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです

今日はお疲れ様でした~
ほんとに疲れました;==)
しかしながら
楽しかったです*^^)
今度は一時間五分以内を出せるように頑張りたいと思います!

| FELT少年 | 2011/04/10 21:42 | URL |

皆さんはるばるお疲れ様でしたm(_ _m)
 あと名刺ありがとうございました(笑)

(一番無字な白ウェアで来ていたSINです(ノ∀`)

今度また機会があれば、よろしくお願いします。

| SIN | 2011/04/10 23:26 | URL |

>SINさん

どうも~お疲れ様でした~。
長崎の方々はスゴイですね。皆さんクライマーですか?(笑)

諫早や島原半島周辺でサイクリングがあるときは、また参加したいと思いますよ~。

どうぞこれからも怪我なく楽しく、自転車に乗って下さいませ。
また一緒に走りましょう。

| リーフ | 2011/04/11 06:58 | URL |

>FELT少年さん

お疲れ様でした~。
1時間10分はさすがです。自慢していいぞ~。

イベントの時ではなく、
日頃あれだけの人数で、まとまって走ることはないと思います。
とてもいい経験になったでしょう~。

次はさらに増えた荒玉のメンバーで走りに行くバイ。
(五家原に行くって意味じゃないよ~。笑)

| リーフ | 2011/04/11 07:15 | URL |

昨日はお疲れさまでした。

やっぱり大勢でのサイクリングは最高です。

今度は熊本、長崎合同で集められるだけのサイクリストを集めて楽しいイベントを企画しましょう。

またよろしくお願いします。

ゆっくり休んでくださいませ。

| やす | 2011/04/11 19:52 | URL |

>やすさん

お返事遅くなりました~(焦)

あらためまして日曜日はお疲れ様でした。
大人数で走るのは気持ちが良いモンですね。
熊本でもあれだけ集まって走るのは、そう見られるものではありません。
ネットの力と自転車好きな皆さんのお陰ですね。

「長崎熊本交流フリーサイクリングinくまもと」(仮)。
ワインディングロードを走りながら、有明海と雲仙が一望できます。
その時はぜひ皆さんでいらして下さい。(笑)

| リーフ | 2011/04/13 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/96-334fef2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

